イタズラなkiss-あらすじ-7話-8話-アニメが原作、BSフジでも放送した韓国版!

韓国ドラマ-イタズラなKiss-あらすじ-7話-8話-アニメが原作の韓ドラがBS TwellVで再放送決定♪
最高視聴率7.5%-人物相関図-キャスト&登場人物-評価レビューなど、最終回までの感想と共にネタバレありで全話配信します!

イタズラなKiss.jpg
日本の大人気コミック「イタズラなKiss」が韓国でもドラマ化!
頭脳優秀な男子と落ちこぼれ女子の高校生による恋愛ドタバタコメディ♪
冷たくされてもめげない、健気な女子高生の姿に胸キュンした人多し。
韓国だけでなく、日本と台湾でもドラマ化されたラブコメディの決定版をぜひ!
(原題「장난스런 키스 」)

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回、キスしたスンジョとハニでしたが、
スンジョの気持ちがよくわからないわ~。
ああいうクールなイケメンは難しいですね(笑)
おかげで素直で単純なハニがめっちゃかわいく見えます。
今回からは大学生になってからのお話に突入ですね。
ここからが本題、メインのお話になってくるみたいです。
早くもライバル登場でピンチのハニですが、
さてどうなることやら…。
さっそく続きをみていきましょう!
【イタズラなKiss】(ネタバレあり)
7話
大学では新入生のサークル勧誘で忙しい。
スンジョは先輩のギョンスからテニスサークルに誘われる。
テニスがまったく出来ないのに、勢いで一緒に入るハニ(笑)
サークルには、あの時の女子大生も。
美人でスタイル抜群、成績も優秀と才色兼備なヘラ。
ヘラもスンジョを狙っていて、ハニに嫌味な態度を取る( `ー´)
そんな中、ハニの父親は、娘のスンジョへの叶わない片思いを知り、
あまり長く居座るのも迷惑だから…とスンジョ宅を出ることを決心。
最後にグミにお礼を言うハニだけど、グミは大泣き!
本当にハニを可愛がっていたから、寂しくて仕方がないグミ。
スンジョとハニが結婚すればいいのに…と思っている。
一方のスンジョはあっさりしたもの。
泣く泣く家を出るハニとは正反対に「元気でな」とあっさり。
ハニと父親は荷物をまとめて、新しい新居へと向かう。
ハニが出て行って空っぽになった部屋に入るスンジョ。
ベッドの上には、自分がハニに取ってあげたUFOキャッチャーのぬいぐるみ。
スンジョはそのぬいぐるみを掴んで…。
8話
父親の店の2階で暮らすことになったハニたち。
でも、思い出すのはスンジョのことばかり。
食事も手につかないハニのことを父親とジュングは心配する。
グミもハニが出て行って、すっかり落ち込んでいた。
食欲もないし、家事もしなくなった(;´∀`)
そんな中、ハニはスンジョのことはきっぱり諦めると宣言する。
でも、同じサークルだから、なかなか忘れられない。
グミは大学に潜入して、ジュリたちから、ハニとスジョンがキスしたことを聞く。
これを聞いて、絶対にハニを家に連れ戻そうと燃えるグミ(笑)
「またハニと暮らしたい」とお願いするグミに、スンジョ父は、ハニ父を説得してみると。
一方、ヘラはスンジョを映画に誘って、スンジョもOKする。
いてもたってもいられないハニは2人を尾行する。
するとなぜか、サークルの先輩、ギョンスも2人の様子を伺ってる!
ギョンスはヘラが好きなので、お互いに協力しようとハニに提案する。
映画館ではスンジョたちの真後ろに座って、監視するハニたちw
でも、そんな自分がみじめになって家に帰ろうとするハニだけど
男性とぶつかってしまい、相手の服をアイスクリームで汚してしまう。
ギョンスは謝るが、相手の男性はカンカン( `ー´)ノ
騒ぎに気付いたスンジョがあらわれて、ハニの手を取って走り出す。
逃げるハニとスンジョ。
そして、ギョンスたちも一緒に逃げるが…。
7話-8話の感想
スンジョが大学生になってからの髪型がめちゃかっこいい♪
似あってるなあ~(*‘∀‘)
度々、トラブルを起こすハニですが、
いつもスンジョがあらわれて助けてくれます。
それにしても、スンジョ母のグミがかわいいですね。
本当にハニのことが大好きなのね。
息子とキスしたって聞いても嬉しいなんて…ね。
また一緒に暮らすことになるのかなあ?
原作…って…、どうだっけなあ…。
本当に思い出せない私は、やばいです(-_-;)
<<5話~6話  |  9話~10話>>
イタズラなKiss-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-イタズラなKiss-あらすじ-全話
イタズラなKiss-人物相関図」はこちらから
韓国ドラマ-イタズラなKiss-人物相関図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください